日々、栗。

うちのシーズー♂の日々あれこれ




2017/10/19 :: 2017/10/19(Thu)
どんなにビビっていてもリンゴだけは食べる男



ご飯はイヤイヤでもリンゴだけは目が輝く。


食べやすいように細かく、とかはしません。
出来ることをできなくしてしまうのはいやなので
短冊切りにして自分で噛んで食べさせます。

危険がないラインでバトンを渡す、的な。

うまく言えないな。アホだから。(笑)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0




2017/10/18 :: 2017/10/18(Wed)
父ちゃんのグローブみたいな手は
甘噛みのターゲット



どんどん噛んどけ。無料や。(笑)







  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0




2017/10/17 :: 2017/10/17(Tue)
朝からパワフルに掘る!



掘ってあわてておしっこしにトイレに駆け込む先生の朝。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2




2017/10/16 :: 2017/10/16(Mon)
長雨を憂う、、、



いえ憂うどころか
外に行かなくて済んで嬉しい先生なのであった。


寒いし雨だけど
コバエも蚊もいなくなって何よりだと思うのはあたしだけ?



  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0




2017/10/14 :: 2017/10/14(Sat)
こちらも下からあおってみました



を気張ってるさいちゅうに (え(笑)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0



次のページ